ドラゴンズドグマオンラインについての質問です。 ドラゴンズドグマオンラインを

ドラゴンズドグマオンラインについての質問です。 ドラゴンズドグマオンラインを昨日、とあるショッピングモールの電気屋で約1000円でダウンロード用の物を購入したのですが帰ってよく調べて見たところ無料で1000円で買った物と同じものをダウンロードできるような事が書いてありました。 お金を払った物と無料でダウンロードしてドラゴンズドグマオンラインをやるときに違いはあるのでしょうか? ドブに千円を捨てたと言っていいのでしょうか? どなたかお分かりになる人教えてください。

私がプレイしていたのは半年程前ですが、その時はパッケージ版には確か スターターパックみたいな感じで、装備が付いてたりしていました。 さらに上位版で9千円程のも売られてたりと・・・ 私は無料版から入り中で石を買ってました 内容は全く同じです

英語でなんと言うか教えてください! プールや海やリゾートで着る、タオル地やパイル地(スウェットではない)のような素材のパーカーは通常英語でなんと言うか教えてください! アメリカの ネット通販でで買いたいのですが、正式名称がわからずスウェットのパーカーばかり出てきてしまいます!! 日本だとパイル地パーカー、タオル地パーカーと呼ばれています。

Toweling hoodie です