読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマートフォン用のVRってどこに売っていますか? ネット通販はな

スマートフォン用のVRってどこに売っていますか? ネット通販はなしで店頭が知りたいです。 よろしくお願い致します

秋葉原ドスパラにVR専門のコーナーがあって、そこにスマホ用のVRゴーグルも何種類化あったと思いますよ サンプルも置いてあるので試してみると良いでしょう

三代目ライブが中止になった。 ネットが騒がしいですね。 メンバーが怪我をしたわけじゃないのに中止にするなとか、 飛行機代もホテル代もキャンセル出来ないとか、 ファン辞めるとか。 確かに怪我をしたのはメンバーじゃないしやろうと思えば出来る。 ある程度のセトリや演出に変更は仕方がない。 これの気持ちはわかります、 楽しみにしていたでしょうしね。 でも飛行機代やホテル代が返ってこないからやれ、というのは違うと思いました。 だったらもっと近くの公演に行けば良いと思うから。 私は日帰りで、それもチケット代よりうんと安い交通費で行ける公演しか行きません。 なぜ、飛行機や新幹線で行こうとするのか、 主婦の私には理解出来ません。 きっとご自分が働いたお給料の全額を投入出来る立場の人なん��

�ろうと思いますし、 そこまでして行きたいという気持ちもわかりますが、 北海道しか選択肢がなかったのでしょうか。 大阪、東京、愛知、福岡じゃ取れないから北海道、札幌公演なら確実に行ける、 チケットが取れる、と思いながら申し込んだのではないでしょうか? 私は地元の公演しか行けないので外れたら諦めざるを得ないのでそういう人の行動は理解出来ません。 自分が好きで遠くの公演に行くのだから交通費が掛かろうと、 ホテル代が掛かろうと、せっかくの有給が無駄になろうと自己責任だと思います。 ましてや冬の北海道です。 行ったことはありませんが、 いつも北海道の公演はこういうトラブルは視野に入ってるはずです。 今回は天候が原因ではなく、事故が原因ではありますが、 無視してはいけない事だと思�

��ます。 事故も急なトラブルでどうしようもなかったとおもいます。 重要な役割の演出がある演者ですし、 怪我の状態も小さくない。 急過ぎて何も手がつけられなかった状態だったと推測出来ます。 強行することも出来たでしょうが、 敢えて甚大な損出となる中止を決定したのは苦渋だったと思います。 強行すれば後始末は少なくて済むでしょうが、 せずに中止にして万全な体制で延期で良いのではないでしょうか。 予定通りやったらやったで事故の処理ができてないのにとか、 観客も会場に着いてないのに、みたいな事を言いだす人もきっといると思います。 やってもやらなくても文句を言われるのならやらなくて良かったと私は思います。 帰りもどうなってたかわかりませんし。 最近は台風の影響でよくプロ野球の試合�

��ども中止になることがありますが、 その試合に来るお客さんが揉める、ということはあまり聞きません。 ま、そんなに遠くから来るお客さんは少ないでしょうし、 天候が悪ければお客さんだって行けないし帰れませんが。 三代目のライブだから? 怪我をしたのがメンバーじゃないから? 一時停止を怠ってぶつかった側だから? 旅費が無駄になるから? アンチも一斉攻撃の状態です。 ファンであるならば支えなければならない立場だと思うのですが、 どうして責めるような考えを持つのでしょう。 高い旅費や宿泊代を払って札幌公演に来て欲しい、 と三代目が言ったのでしょうか? そうではないのなら少なくともそういう愚痴はやめて欲しいですね。 何が言いたいかというと、 好きで大金叩いて行くのに旅費がどうのとか宿�

��費がどうのとか今更言うな、 ということです。 私なら旅費に払うお金があったらそのお金で1番近い会場のチケットをチケキャンやヤフオクで買います。 あー、今転売者たちは慌ててるでしょうね〜〜。 どっちも大変だとは思います。

質問者さんの書かれてること全文同意です。 道民ですが、道内の移動にもリスクが伴う時期です。私はこの時期のライブは断念しますよ。何が起こるかわからないですから。 残念なのはわかるんですけど、こういう時だからこそファンの対応も問われるのかなと思いますね。 怪我をしたメンバーにたいしての心ない言葉とか見ると悲しいです。