読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トワイライト 今更?ながら、トワイライトに魅了されまし

トワイライト 今更?ながら、トワイライトに魅了されました。 映画は好きで、結構見ています。先日、トワイライトを、ひょろっと借りたのですが、とても感動しました。 映画は、借りればいいとDVDを買うのは勿体なくて、買ったことがなかったのですが、これ程、心を打たれた作品を、側に置いておきたいと思っています。 トワイライトシリーズで、Amazonや、楽天で調べたのですが、新品を高額でしか、売っていませんでした。(元値の4倍〜8倍) あまり、DVD等に知識がありません。 どうしても、トワイライトシリーズが欲しいです。出来れば、小売希望価格で購入したいです。 詳しい方、知恵をお貸し下さい。m(_ _)m

トワイライトシリーズは僕も大好きです。 さて、購入方法ですが、個人的には、ブックオフをお勧めします。ブックオフでは中古のDVDが保存状態がかなり良い状態で売られています。本とは違い、DVDは利用者が汚くすることは滅多にないですからね。 具体的な価格は店舗によって異なるので言えませんが、おそらく1万円前後で購入できるはずです。

アマゾンで商品を頼み、配送業者が日本郵便だったのですが、不在連絡票がマンションの玄関のポストではなく、下の集合ポストに入っていて、気づきませんでした。普通そこに入れるでしょうか?

正規取り扱いですと、マンションのお部屋の受け箱に入れます。マンションの受け箱が何らかの理由で(寒い時期にテープで開かないようにする人もおります)入らない時は、集合受け箱に入れますが、中には忙しい時には、携帯からお部屋にTELしてTELが出ない時は、その場で書く人も居られるようですが、監視カメラで確認できない限りは水掛け論になります。