読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャカルタに観光で行きます。調べてみるとジャカルタ

ジャカルタに観光で行きます。調べてみるとジャカルタは市内の渋滞が激しく夕方4時から夜8時にかけて、特に週末は相当な渋滞ということです。 市内で渋滞があまり激しくない地域に宿泊(夫婦で1泊1万円くらい)を考えていますが、そのような地域はどこになりますか。観光はコタ地区・独立記念塔地区・ショッピングモールで過ごす程度です。トランスジャグジャや鉄道による移動と交通の便が良ければ、市内中心は避けた場所に泊まりたいと考えています。よろしくどうぞお願いします。

それでしたら敢えて、コタ地区からブロックMまでのタムリン通りやスディルマン通り(ジャカルタの真ん中の一番大きい道路)沿いのホテルに泊まるのはいかがですか? トランスジャカルタのバスレーン(APTBという市内と郊外を結ぶバス)や鉄道も夕方のラッシュは、日本の満員電車くらいかそれ以上に凄いですよ。周りは全員インドネシア人…正直10年以上インドネシアに住んでる私もキツいものがあります(..;) バスレーンに限っては混みすぎて乗れないから2本くらい見送るなんてのも普通です。 なので、質問者様の行きたいところを見ると市内の中心部がいいのかなと逆に思いました。 バスレーンの1番(コリドール1)で全て事足ります。渋滞は酷くても、コリドール1のバスならスイスイです。 ホテルは中心部なので高いのもも

ちろんありますが、2人で1万くらいのもたくさんあります。是非、agoda等でセールでも見て、良いホテル見つけて下さい笑

ヤフーショッピングでポイント使う入力画面がない

Yahooショッピングでポイントを利用して購入したい場合は ご注文確認画面で変更手続を取られてください・ ご注文確認画面は以下の事が変更等できます。 ①送り先の変更、時間指定等はお届[変更]をクリックし手続を取られてください。 ②支払い方法の変更等は、御請求先[変更]をクリックし手続を取ってください。 ③御請求金額は、ポイントを使う場合は、下にポイント利用の横に [変更]をクリックし手続を取ってください。