バイクのヘルメットについて質問します。 20年ぶりにバイクを購入しまし

バイクのヘルメットについて質問します。 20年ぶりにバイクを購入しました。 ヘルメットを買うのにいろいろ検索したところ 安いのは激安で昔とかずいぶんピンキリだなと思いながら考えた結果 色は白 予算を30000円に決め アライ HR-Innovation ショウエイ QWEST(クエスト) このどちらかにするつもりです。 アライ ショウエイ この違いは 後は好みになってしまうだけなのでしょうか? 好みだけでしたら決めやすいのですが 被るとこちらはこうとかあるのでしたら教えていただけるとさいわいです。 被ってみてからとかはなしでお願いします。 通販で買ってしまうので。

あまり大きな声では言えませんが・・・ バイクパーツの量販店が近所にありませんか? 2りんかん、ライコランド、南海部品、ナップスetc…… そこで試着してみて頭に合ったヘルメット、サイズを通販で購入が無難だと思いますよ。 わたしはそうやって通販で買ってます・・・(笑)

フリップダウンについてなのてすが、一年半前にオークションで一万円で買いました。しかし、今は、画像が見れたものではない位です。映って要るのが男か女かをも判別出来ない位で!しかも、接触不良で開閉部分あたり の角度で、急にノーシングルの表示が!恐らく、いや間違えなく外国産かと。やっぱり、国外のは程度良くないのですかね?パイオニアとかは高すぎて、手頃な値段だから買ったのですが。カーナビはパイオニア入れてるんですすが、後ろはモニターだけだからあまりメーカーこだわらなくてもとの思いで!大分県の○○王国ってところで販売してるやつです

中華製の物でも最近は以前より壊れにくくは成ってますが、所詮安価な物は安価な部品しか使われていないし、ノイズ対策など国産では当たり前の物も省かれて居ます。 安価な中華製の場合1年程度しか使えない物と思って購入した方が良い。 HPの安価で多機能、魅力的な商品では有りますが、実際国産品と比べると使い勝手は悪いし、壊れても修理も出来ない。 取り付け費用等を考えれば数年おきに買い換える事を思えば結局高い物に付く。 同価格の国産中古でも買った方が良いと思う。特にフリップダウンモニターの場合内装の加工が必要で穴開けました壊れましたではしゃれになりません。で修理も出来ないので洒落になりません。 ボディー加工や内装に加工が必要な物は信頼性の高い物にしないと後々困ります。