読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

価格動きで言うと、株とFXの違いは何なんですか? どちらも、チャート

価格動きで言うと、株とFXの違いは何なんですか? どちらも、チャート、ロウソク足など見ると、殆ど同じ動きをしていますが。どちらも、上がったり、下がったり、上がっているのが、急に下がったり。 株は、会社の持主になれる、少しだけ。でも、いくら良い会社、絶対赤字にならない会社、なってない時でも、株の価格の動きは上下動く。勝った人は負けた人、損した人からお金を貰う。いくら良い会社でも、関係ないじゃないですか。いくら、赤字ではない会社でも、負ける人は沢山いるため、安全ではない。 ファーストリテイリングのような良い会社だから、いつも上がっていると思ったけど、上がったり、下がったりの繰り返し。

「安い時に買って、高く売った人」 「高い時に買って、もっと高く売った人」 「売りたいのに、誰も高く買ってくれないから、今より安くてもいいから売りたい人」 みんな考えてることが違うから、値段は上下します みんなが「高い時に買って、もっと高く売った人」になってくれたら、価格はずっと上がり続けます でも1番儲かる「安く買って高く売りたい」という人が多いから、価格は下がります

ハンドメイドルアーを作られる方へ質問致します。 自分もバルサのハンドメイドルアーに興味が出てきたので、モデルを探して作ろうかと考えております。そこで秀逸なモデルを模倣してみようか と思っているのですが、ビルダーの皆様が秀逸、お手本として使えるルアーを挙げて頂けないでしょうか。 ちなみにHMKLは通販か取り寄せでしか手に入りませんので持っておりません。模倣予定は普段使用するイトウクラフトの山夷(バルサ、プラ)、バスデイのシュガーミノー、メガバスのDOG X辺りをシンキングに改良した物を考えております。

バルサミノーの原点はラパラ。Fシリーズを手本にするのがお約束。ノーウエイト構造で逆三角形ボディを採用し太めのスプリットリングや太軸のフックでバランスをとるのは何故かを研究してみてください。 ノーウエイトのミノーのほうが構造的に単純なのでどう泳いでいるのか理解しやすいです。 参考図書 ラパラ解体新書 で検索。 精進されたし。