落札者の評価日時の部分が「1週間以内・1ヶ月以内・6ヶ月以内」と変更

落札者の評価日時の部分が「1週間以内・1ヶ月以内・6ヶ月以内」と変更になった件です。 私の場合ですが頻繁に落札も出品もしていませんが、評価日時は是非とも前の様に判るようにしてほしいと思うのですが、それ程多くの方がそれを望んでないと言う事なんでしょうかね。 私の様にあまり落札や出品をしない者がご意見 ご要望の所からお願いするもの実績が少なく相手にされないような気がしてまだ要望してません。 たまにしか参加しない者にとって落札時の出品者の発送までの日数や出品時の自分の日時、入札者の過去の日時が知りたいし自分の分も知ってほしいです。 出品する時はヤフオクをするようになって12年位経ってますが(無駄に見えますがプレミアム会員は取引ゼロの月もただの一回も休んでいません) 迅速に発送出

来る状態の時しか出品してないし、せめてたまにしか出品しませんが終了日から計算してもらったら判るように 凄く頑張って発送してます。どうか安心して入札して下さいの証の様に頑張って日時は気にしてきました。 落札時もすぐに対応してきました。 家にさえ居れば特定局がもう終りの場合でも落札金額に見合わない場合でも100パーセントは実行できなくても中央局まで行き1日でも早くと言う気持ちで臨んできました。 迅速にしてますので安心して入札して下さいというささやかな自分に出来る精いっぱいの小さな小さな積み重ねだったんですが残念です。 又、新しい出品方法になって(旧式が好きです。新しくなってあまり出品してません)便利とは思いますがそれも新方式と旧式と参加者が選択できたら嬉しいし、今回の評価�

��時についても各ID者が選択出来ればいいのにと深く考えますがもう皆さまは慣れましたか? せめて大雑把で無く時間までとは思いませんが「終了日と評価日」位は残してほしいのですが、まだまだ続けて参加していきたいのに、コロコロ変わらないで少々ヤフオク休んでいても何時でも慣れた方法で参加出来たらいいのに思います。 愚痴の様な質問ですが、評価日時非表示についてヤフーさんに要望等された方はどんな思いでされたとかご回答いただけたら嬉しいです。 口下手な質問で申し訳ありません

色々と改良をしてきたヤフオクですが今回の 評価は改悪と言わざるを得ません。 お知らせによると 「落札で獲得した評価の商品名の非公開化に関する ご要望を数多くいただいており、このたびご要望に お応えして評価ページの表示を変更いたしました。」 ならば落札商品名の非公開のみでいいはずですが 余計な部分も追加されています。 第3者的に見て落札者の評価をたどって落札物が 非表示はまだ理解できますが、それ以外特に 出品者や落札者が取引する相手の評価内容は 落札物も含めてすべてオープンにするべきと思います。 終了日や評価日などは予想しなければならず、 いちいちそんな事考えるのも無駄ですよね。 ヤフー要望していないのに回答してすみませんでした。

ゴムボートのエレキ用マウントの取り付けについて。 安いゴムボートを買ってエレキマウントを取り付けようと思っていますが、アマゾンで売ってる商品はPVC用のマウントらしく僕が買おうと思っているアキレスのEC2-521のボートはエコストロンと言う素材???ゴムらしい?とは素材の相性が悪いとアマゾンのレビューに書いてました? そこで色々調べたのすが、コニシボンドのウルトラ多用途SUやセメダインのスーパーX等のボンドはゴムや塩化ビニールも接着できるようですが、かなりの強度で接着できるのでしょうか? 接着ってかなり奥が深く難しい話だと思いますが、ボンドに詳しい方やボートマウント接着した事あるかたなどの回答あれば助かります。よろしくお願いします。

多用途SUやセメダインのスーパーX等は変性シリコン系なので水に弱いです。 合成ゴム系の接着剤が良いと思います。