プロジェクターを初めて購入しようと思っているのですが 種

プロジェクターを初めて購入しようと思っているのですが 種類が色々あり困っています。 主に映画鑑賞、ゲームなどps4につなぎたいと思っています。 家電屋に行くといいお値段のものが多く、アマゾンだと安いのが多く見受けられますがどれがいいのか正直まったくわかりません。 オススメなどありましたら教えていただきたいと思い質問しました。よろしくお願いします。

折角PS4ならFullHDの方が良いと思うので、7~10万位のもので解像度がFullHDのものが良いと思います 5万円以下のものは高画質を求めていないとかそういうレベルのものではないので、買うべきではないです 音をヘッドホンで聴くというのであれば騒音もそんなに気にならないかなと思うのでホームシアター用でなくても良いかなと思います 壁でもそれなりに見えますが、折角PS4ならスクリーンもあったほうが良いですけどね

最低なことをしてしました。 高校生の頃、性的なことにすごく興味があって、知恵袋のアダカテを利用し始めました。 少しエロい写真や投稿をすると、興奮した、癒されたと言われるのがなぜか嬉しかったんです。アダルト投稿サイトやチャットも使ってしまったし、ツイッターでエロ垢も作っていました。 そんな時エロ垢で体の写真を見せてくれたらiTunesカードをあげるといわれて見せました。するとその人はとても癒された、ありがとうと言い、カードをくれました。妙に嬉しくなり他の数人の男性にも同じように写真を見せ、iTunesカードのIDやアマゾンギフト券をもらってしまいました。何も考えず、軽率な行動だったと今なら分かります。 情けなくなり、ツイッターのアカウントを消し、アダルト投稿サイトもやめ、ヤフーIDも�

��除しました。 少し経ち、とても大切な恋人が出来ました。とても優しく、私のことを愛してくれる人です。私も一生をかけてその人を大切にし、愛して行きたいと思っています。 ですが昔の過ちを思い出し、いくら若気の至りとは言えども情けなくて彼に申し訳なくて何度も死にたいと思います。興味本位でもすべきことではありませんでした。 こんな私が彼と幸せに生きても良いのでしょうか。過去は無かったことには出来ません。情けなく、辛いです。 乱文長文お許しください。

そうやって思える気持ちは大事です これからも末永くお幸せになってください