読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社の先輩から「かんたん決済できる?」と聞

会社の先輩から「かんたん決済できる?」と聞かれました。 私はヤフオクだと思い「できます。」と答え、携帯のヤフオクのアプリを開きました。 すると、先輩は「よくヤフオクだってわかったね」と 私は「ヤフオクでしか使わない言葉なので」と話していると 隣から後輩が「もともとはヤフーショッピングの言葉ですよ」とドヤ顔してきました。 私は「へー。」と流しておきましたが気になるので ネット検索しても「かんたん決済」という言葉はヤフオクでしか使っていません。 ご存知の方、おられますか?

Yahoo!ショッピングでは、auのキャリア決済サービスの「auかんたん決済」を採用していましたから、それのことでは?

liza09_octさんこんばんは☆彡 お久しぶりです(#^^#) ちょっとバタバタした毎日を 過ごしておりましたが、 充実した日々を過ごしております(笑) あ、YSLのルージュヴォリュプテシャイン 購入しましたよ(^_-)-☆9番にしました♪ YSLもイイですね♪次は、ラディアントタッチ 狙っております!! ちなみに今週の金曜日はまたまた 「美容Day」です♬エステとコスメの ショッピング楽しみです(*´▽`*) 約1年半使っていたMACのチーク (ディンティ)がもうなくなりかけ なので買いに行ってきます。 しかし、今月は結構買い物 しているな・・・私(笑)。 では、本題です。 ①liza09_octさんにとって 「最近の癒し」って何ですか?? ②フォックスファーを使った 高価なコートを買うとしたら ホワイト・ベージュ・グレー どの色にしますか?? また、選

んだコートに合わせて どんなメイクがしたいですか?? 教えてください。

こんばんはー! リップ買われたのですね〜♪ 私も来週、美容dayです(o^^o) ①癒やし…なんだろう? やっぱり化粧品は癒やしです♪ 彼氏とゆったり過ごす時間も癒やしです(o^^o) ②フォックスあまり好きでは無いので自分では買わないかもですが…プレゼントされるならグレーを選びます♪ 服に合わせてメイクを変えることがないのですが(私の中ではメイクがメインなので、メイクに合わせて服を変えます笑)、グレーのコートなら優しい感じのメイクをするのも良いかもしれません♪