読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小6女子です。 卒業前にわたしと女友達2人と、

小6女子です。 卒業前にわたしと女友達2人と、男友達3人(好きな人も含む)でお出かけします。 予定は2/25と2/26で友達の家で1泊し、二日連続でお出かけで、1日目はショッピング(ショッピングでは卒業式に向けての準備)2日目はカラオケで、夕食も食べて帰ります。 そこでいくつか質問です。 ・マナーは知っておくべきですか? ・どのような服がいいか ・カラオケはどのような歌が盛り上がるか ・どうやったら好きな人と一緒に買い物ができるか ・写真などはとった方がいいか あとは、最後に告白しようと思うのですが、なんて言ったらうまくいくでしょうか…? よければご回答お願いします。

中1です 私はお出かけしたのは卒業式の後の日で卒服(黒のジャケット、チェックのプリーツミニスカート、黒の無地ニーハイ)を着ました。3回くらい着て遊びましたね ただ今回、卒業式前なので、ちょっとオシャレするぐらいで良いんじゃないでしょうか? 私は冬にオシャレしたいときはだいたいダッフルコート着ます で、好きな人がいるってことなのでスカート系ですね。ミニのスカートに黒のタイツかニーハイか合わせると足すらっと見えますよ カラオケはやっぱり男子も女子も知ってる有名な曲が盛り上がりますよね 写真はやっぱりみんなでとりたいですよね 告白は・あんまりアドバイスできませんけど頑張って下さい!

自転車の後輪ギアについて質問です。自転車の後輪を交換しようと思って、アマゾンで購入したんですが、ギヤの歯数が違っていました。もともとは16枚なのに14枚のものを買ってしまいました。一度 取りつけてみたのですが、チェーンがうまくかみ合わず、ギアの上に浮いてきてしまいます。これは、ギアのピッチとチェーンのピッチが合っていないのでしょうか、それとも調整が悪いだけなのでしょうか。自転車はパナソニックのカジュアルビビという20インチの電チャリです。

>これは、ギアのピッチとチェーンのピッチが合っていないのでしょうか、 その前に、それって道路交通法施行規則違反にあたるのでは?