ヤフオクで中古車を安く買い、それを買い取ってもらった場

ヤフオクで中古車を安く買い、それを買い取ってもらった場合、税金はかかりますか?

雑所得ナノで20万円以上は申告の必要が有ります。 でも申告する人は少ないですけどね

肝機能障害で治療中のはずの夫が怖いです。 42歳の主婦です。ふたつ年下の夫と結婚して1年半です。 知り合ってから半年で結婚のスピード婚です。 私は「無理だから、お金がもったいないから」と反対しながら行った不妊治療を1年間、結局授からず、 私の身体でどぶに捨てたお金を返すためと、知り合いが誰もいない環境ということもあり、結婚前もしていたスーパーのレジの仕事を再開したばかりです。 夫も別のスーパーで正社員してます。 その夫が「あり得ない、怖い」んです。 知り合った時からおじさん腹で、特に肝機能で健康診断が再検査でした。遂に血液までE判定になったので 「40代で未亡人にする気か」 と土下座して、近くのショッピングモールの中にある総合病院に連れて行きました。 結果は「非アルコール性�

��機能障害」の一歩手前。このまま放っておくと苦しみながら死にますよと言われました。 医師が言うには薬を飲みながら食事に気をつけて痩せれば高い数値も下がるから、と言うのですが、結婚前もそうでしたが食べ物の話ばかり。 通院3ヶ月目で、数値も下がってきたので継続しましょうとなったのですが 「私の食事がいけないんでしょうか」 と聞くと、食べ過ぎなければ神経質にならなくても良いですよ、と言うので、 「でも食べ放題の話ばかりするんです」 と答えると「食べ放題はダメですよ」 でも夫は「月に一度って決めてますよ」と俺は悪くない主張。 ですがその月一の食べ放題、月初めにするので、来月まで食べ放題の話題ばかりしてるんです。 夫は嫌いだけど私は大好きなカラオケ、ドリンクバーではなく軽食「食

べ放題」のコース。食べ放題はあれだけダメだとと言っても「君のために来たのに、これは食べ放題じゃない」と言い張る。 だけど歌ってても無反応。断りなくお代わりのために部屋を出て行く。 そんな人とカラオケするならひとりの方がよっぽど楽しい。 そしてメダルゲーム中毒でもあります。 仕事の関係で指紋認証が通らないため、私の名前と指紋でメダルバンクに預けてあります。 これが平日休みのたび。 私も嫌いではないですが、発達障害で聴覚・視覚過敏があるため、大きな音とキラキラだらけの空間は疲れます。 でも私の手がないとメダルが下ろせないから着いていきます。 結婚前から精神科に通っていて、初めはまだ新婚だから…と言っていた主治医も 「もう一度ご主人と診察に来て下さい」と、 薬局でもそのゲー�

��ン通いのせいで眠剤飲むのが深夜2時廻るというと 「ご主人に理解してもらって下さい、昼間眠いでしょう?」 と…。 そして今日、決定的なことが起こりました。 やっぱりゲーセンに閉店までいてファミレスで2人前の食事を平らげた後、 「ハロウィン限定のポテトがある」とマックに。 帰宅してからポテトにチョコかけつつハンバーガー食べ始めたので 「あれだけお医者さんに言われたでしょ 苦しみながら死にたいの?」 と半狂乱。じゃあ捨てると言い出したので耐えきれなくなり、家を飛び出しました。 終電も終わってるので、向かった先は夫の実家。大泣きしながら姑に事情を話すと 「あり得ない。薬飲んでるのも知らなかった」 で、駆けつけた夫に説教してくれましたが 「生活費が足りなくてやけ食いしたかっただけ��

�のに…」 生活費は夫からもらってます。貯金と称して一万円削られたばかりです。 食べるのもメダルゲームもダメって、何を楽しみに…と言いますが、夫はアニメやゲームの趣味もあります。 家でもその話しかしないのに…。 私が悪いんですか? 食事をつくるのも嫌になりました。 実家は電車で2時間なので帰れません。 パートも慣れてきた上に良い方ばかりなので辞めたくないです、ので離婚も無理です (ネカフェ難民も考えましたが) 私の障害のせいで、夫は悪くないんですか? 土下座してやめてくれと頼んでも、近所迷惑としか言わないんです。

苦しみながら死にます と言われて怖かったですね。 でも、大丈夫。 このまま続けていくと体調も悪くなるので自分でもダメだな。と気づくとおもいますよ。 主様のゲーセンの辛さ、先生からご主人にお話してもらいましょう。 診療に一緒について来てもらうのです。 生活費が足りない人はやけ食いしません。お金、ないんですもん。 話す内容もかなり偏りがあるようですね。 大抵の人は相手も楽しめてるか様子をみながらおしゃべりしますよ。 もしかしたら、ご主人も何かしら発達障がいがあるのでは?