今度の11月20日(日)に、福岡ドームでBIGBAN

今度の11月20日(日)に、福岡ドームでBIGBANGのライブ16時開演に参戦します。鹿児島から初めて福岡ドームに行く為、帰りの混雑状況が分かりません。 65歳の母と、6歳の娘と、友人と6歳のお 子様皆で、5人一緒に行きます。 帰りは、21時2分博多発の新幹線に乗ります。 第1希望はドームからタクシーに乗りたいのですが、タクシー会社の予約は出来ませんと、全滅でした。流しを、捕まえて下さいと、返事でした。タクシーも、2台必要なので、空車がより捕まりにくいと、思って悩んでおります。 第2希望は、唐人町駅からの地下鉄と、考えて居ますが、子供と、母の事を考えて最短ルートを、ご存知の方がいらっしゃると助かります。 又、ドームを、最低何時に、出ると間に合うでしょうか?土地感が全く無くて、沢山質問してしまい

ました。 宜しくお願いします。

お疲れ様です。正直な話、路線バスや臨時バスがたくさんあるので、タクシーは使うべきではないのですわ。 開演が16時なので、19時過ぎますかなぁ? と考えると余裕で間に合います。

AmazonでいつもはコンビニやATMなんですけど 間違えて代金引換にしてしまいました。 家族にはバレたくないものなので心配です。 これって口座とかに履歴が残ったりしますか?

代金引換というのは。 配達先に指定した場所に、宅配業者が荷物を届けに来ます。 そうしたら、お金(現金。商品代金+代引き手数料を支払う)をその業者に渡して、荷物を受け取ります。 いつもどおり、荷物の受け取りのハンコも必要ですので、ハンコも用意しておいてください。 業者は一応おつりは用意していますが、他のところで代引きがあって、そこでお釣りを出してしまっていて足りなくなっている場合もあります。 ですので、支払うお金は、出来るだけ丁度で用意しておくのが親切です。 現金で支払いますので、口座は関係ありません。 引き落としの履歴が残ることはありませんが、質問者さんから代引きの支払い用に口座からお金をおろせば、それは通帳に残ります。