二ヶ月ほど前ですが、とても綺麗なスティード400を見かけまし

二ヶ月ほど前ですが、とても綺麗なスティード400を見かけました。 「欲しいなぁ~・・」と思い、gooバイクなどで見ていたのですが、 カスタムされた車両でさえ50~60万ほど・・・ ほぼノーマルの車両になると20~30万という安さでした。 某オークションよりは信用できると思いますが、 自分で整備が出来ない限り、無駄遣いになる 可能性のほうが大きいと思いますか?

バイクは出会いひとつ、 欲しいと強く思うなら買うだけ、 不安でやめたらそれまでの縁、 機械なんだからどんなバイクでも整備は必要、大きな整備はバイク屋に任せればいいけど多少の知識は必要、 それを好きなバイクの事だから、として楽しめないならやめた方がいい!

オリパ通販サイトで 遊戯王のオリパを販売している サイトはありますか? あれば 教えてください!

ミサワってユーチューバーがオリジンてとこでよく買ってるのでよかったら参考に