アメリカ通販について

アメリカ通販についてです。 ノードストロームの通販で買い物して届いたのですか、思っていたのと違っていたので返品したいです。 スムーズにキャンセルしたいのですが、わかる方いたら詳しく教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

Nordstroam が運営しているサイトからの購入品ならば、  以下のページに返品・交換用の書類があります。 記入して送信したらいかがでしょうか。  https://secure.nordstrom.com/ReturnsAreSimple.aspx  他のお店からの購入でしたら買ったサイトにある上記の ような手続きを踏まれると良いと思います。

ベタ 通販にて   ベタを通販で注文したところ、送料無料とか言っておきながら、保温料金として2500円請求されました。 しかし、保温サービスは外せるようなので外そうと思ってます。 住んで   るところは九州で、夜中でも5度以上10度以下。  車内温度や、箱で5度以上あがり、水温はさらに2度くらいは高くなって、最低水温でも10℃は超えるとおもったからです。 1日から2日くらいなら10℃でも大丈夫ですよね?

送料込みならわかる気もしますが、 保温料金だけの金額ですか? 保温サービスは別費用と書いてありましたか?? 書いてないならサギかもしれません。  お住まいのところが九州でも、ショップが他の地域なら 輸送中にかなり温度が下がってしまいますよ。 ベタでも15℃以下は体調をこわしてしまいます。 10℃以下は数時間でも厳しいです…。 死着のリスクが高くなりますが、保温サービスをはずして 死着保障がなくなったりしませんか?? 保温していても、輸送ストレスで☆になる可能性があるので はずすのはやめた方がいいです。  その個体でなければいけないとかでなければ キャンセルして他のショップから購入すればいいです。 チャームさんなら、梱包手数料などはかかりません。  熱帯魚を注文した際、発泡スチロール箱に穴を数カ所開けて フタの内側にカイロが貼ってありました。 それでも、死着の事がありましたので…。 ※保障があるので死んだ個体の分は返金してもらえます。